目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

2023-01-01から1年間の記事一覧

【2024】ワークショップ予定です

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 2023年の年の瀬迫るこの頃ですが 鬼を笑わすべく2024年のワークショップ予定…

心が灯る

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 2023年の秋はどこへ行った?と疑問に思うほど 今年は暑い夏が長くて、そして…

クリスマスクラフト

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* なんと! 2023年が残り50日を切っていると再確認して驚きました!! お陰さ…

成りたい自分と在りたい自分。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* あなたは将来、何に成りたいですか。何を為したいですか。 将来って、命を全…

わからなくて当然だから。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 本当は言いたかったけれど、黙ったままにしたこと、ありませんか。 私は結構…

自分の真ん中☆曼荼羅アート

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 8月16日(WED) 10:40~(約2時間 3500円) 新月のこの日、自分…

《夏休み限定》子供向けワークショップ

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* お待たせしました! 夏休み小学生向けワークショップのご案内です。 ☆編み込…

気持ちは変わる。こともある。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* なんだか凄く`美しい`と感じた蕾がほころんだアガパンサス。 このような薄…

多色を味わおう。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 春らしい陽気に恵まれたGWも終わり 日常に戻って如何お過ごしでしょうか。 …

[新]を楽しむ。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 新年度が始まっています。 「新」って付くと、何事もワクワクを感じられるの…

褒められたら、嬉しい。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 人は本当は単純なモノで 「やってみた!」「できた!」を 誰かに褒めて貰え…

積み重ねの先に。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 先日、毎月お世話になっている某居場所でのアートワークの際 向かう道中から…

時には導かれるままに。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* なんだか解らないけどワクワクが止まらないとき アレもコレも、背中を押して…

ご挨拶!

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 新年あけまして! 2023年は2+0+2+3=7の1年です。 自分と向き合い、自分…