目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

心が灯る

*******
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
*******

2023年の秋はどこへ行った?と疑問に思うほど

今年は暑い夏が長くて、そして光の速さで冬が来ていますね。

そして既に年末の足音が。。。

月一でお邪魔している地域の居場所などでは

とうとう帰り際に「良いお年を~」の挨拶が始まりました。

 

特にこの秋(と呼ばれるはずの季節)は

青学のWSD(ワークショップデザイナー)というプログラムを受講していたので

仕事&学び&日常で大充実ながらもいっぱいいっぱいの日々を過ごしていました。

WSD hpはこちら→https://wsd.si.aoyama.ac.jp/about/
WSD fbはこちら→https://www.facebook.com/wsdsuishin/?locale=ja_JP

ひとまず、無事に卒業できそうです。いやー良かった!

 

学んだことは、活かしてこそ。

その規模やタイミングは自分次第ですが、なにせ”活かしてこそ”。

これはワークショップでも、カラーセラピーでも、

それこそ他の何においても言えることだと思います。

もっと言えば、活かせてこそ「身に付いた」と胸張って言えるものです。

 

学びたくて学んだんだもの。活かしたい!欲も溢れてくるはず。

 

年末年始は物理的な大掃除はもちろんのこと

知識や思考、環境の整理にも良いタイミングだと思います。

少し落ち着いた時間を取って、

今の自分に必要なものや大事にしたいことを心で感じてみませんか。

 

何だか気持ちが温まるな、と感じるものを抱きしめて

気持ち良くUYN8(豊かさと達成)の2024年スタートへ向かいましょう^^

 

 

*お申し込みは下記HPよりお願いします(mailよりご連絡ください)

*個人セッション、ワークショップやカラーセミナーなどについてもこちらから