目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

2024-01-01から1年間の記事一覧

潜在意識が事象化した(かも)。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分を心地よく生きたいあなたに、カラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 気が付けば既に3月も後半! 2023年度を締めくくり、新年度の準備を始める時ですね…

今日は特別?

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 閏日ですね。 なんだかちょっと特別な感じがして嬉しくなっちゃいます。 と…

カラフルコミュニケーションカード(仮)

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 「気になるカードはある?」 それは何色?どんな向き?何に見える?どんな気…

2024年は「そこに在る幸せに足る」

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* ご挨拶が大変遅くなりました。 2024年が始まって既に半月以上が経ちましたね…