目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

2024年は「そこに在る幸せに足る」

*******
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
*******

 

ご挨拶が大変遅くなりました。

2024年が始まって既に半月以上が経ちましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

年の初めから大変なニュースが日本中を駆け巡りました。

未だ苦しい日々をお過ごしの方も

それを思って心を痛めていらっしゃる方も、沢山おられると思います。

一日も早く、安心して暮らせる温かい日常が戻りますように。

 

今年2024年はUYN.8の年です。

8は豊かさや実りを象徴し

心と身体/物質と精神のような2極化するものの統合や

そこから生まれる無限の可能性を表しています。

 

今まで気付かなかったり敢えて目を向けてこなかったところに

実は自分の自信や安心、もしくは意思の源があるかもしれません。

 

数字や役職などは判りやすく「上」を目指すことが出来ますが

心で感じる「豊かさ」には上も下も良いも悪いもありません。

誰に決めてもらうでもなく、もちろん程度の問題でもなく、

自分自身で「これが幸せ」と素直に感じていくだけです。

素直に幸せを感じる自分を、自分自身で許して受け入れていくだけです。

 

どうか誰もがなるべく多くの時を笑顔で過ごせますように。

いつかの幸せのために今日を犠牲にするのではなく

今日の頑張りさえも楽しみながら喜びと共に在れますように。

 

 

ここからは私事で恐縮ですが
今年のお仕事初めと殆ど同時に愛犬ラントを亡くしました。
余りに突然のことに心が追いつかず
お問い合わせ等へのお返事やご案内が滞っておりましたこと
ご心配をお掛け致しましたことを併せてお詫びいたします。
大変申し訳ありませんでした。
今後は通常通りご対応させて頂きます。

また、ワンコさん達に会うことを楽しみの一つに
当サロンにいらしてくださっている方々にも
少し寂しい思いをさせてしまうかもしれませんがご理解ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

*個人セッション、ワークショップやカラーセミナーなどについてもこちらから