目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

今日は特別?

*******
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
*******

閏日ですね。

なんだかちょっと特別な感じがして嬉しくなっちゃいます。

とは言え見方によっては単なる平日、ごく普通の一日でもあります。

 

確かなことは、たとえ昨日と同じ今日を過ごしているつもりでいても

間違いなく昨日と今日は違う日で、そして明日もまた新しい日だということ。

 

何をどう捉えるか、どう感じるかは自分のココロ次第ですね。

さてさて、私はと言えば少しずつエネルギーを取り戻してきているようで

アクセサリーやキャンドルなど小物を作ったり

カラーワークのアイデアを整理したりとクリエイティブな意欲が湧いてきました。

改めて、色に囲まれて過ごす時間を幸せな時間だなあと感じています。

 

何気ない日常に彩りを添えて特別な一日に変える。

何気ない日常も彩り豊かだと気付ければ特別だと感じられる。

どちらもアリですね。笑

 

みなさんはどんな特別な今日を過ごしていますか?

 

*カラフルコミュニケーションカードを体験してみたい方、お気軽にご相談下さい↓
*個人セッション、ワークショップやカラーセミナーなどについてもこちらから↓