目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色以外に好きなことがある人にこそ。

今年の「目指せカラフルライフマスターへの道!」は5月から 順次(まずはオンラインにて)開催を予定しています。 基本は継続コースですが、こんな社会状況なので今年は応用編として 単発でも受講して貰えるようにご案内していきたいと思っています。 「カラ…

人は変わるのではなくて。

人が好き。 直感を信じる。 動き出したら猪突猛進。 迷いだしたら長い。 不安になりやすい。 人の顔色を窺う。 自分に自信が無い。 環の中にいたい。 信念はなかなか曲げられない。頑固者。 褒められるのに弱い。 大変な時こそ冷静になる。 甘ったれ。 頼ら…

揺らぎの季節なので。

自分を褒めよう!甘やかそう!! セルフコンパッションを高めるマインドフルネス瞑想体験会のお知らせです。 セルフコンパッションって?自分自身に向ける優しさや慈しみの心のこと。自分の短所も長所も同じように認めて受け入れ、そのままの自分にOKを出せ…

3.11

あれから10年。 思えばあの頃から、「何気ない暮らしの中の幸せ」に目を向ける人が増えたように感じます。今日をどう生きるか。どんな自分でありたいか。誰と繋がっていたいのか。 藻掻くも、立ち止まるも、走り出すも、決めるのは自分。 今の私に出来るこ…

春はすぐそこ。

お陰さまで2月は忙しくしていて、あっという間に3月になりました! 3月のユニバーサルナンバーは8。 そして私個人としても誕生月で、パーソナルイヤーナンバーがその日を境に8に移行します。 8は実り。成功。飛躍。豊かさ。統合。etc. もう。。。もう…