目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

色以外に好きなことがある人にこそ。

今年の「目指せカラフルライフマスターへの道!」は5月から

順次(まずはオンラインにて)開催を予定しています。

基本は継続コースですが、こんな社会状況なので今年は応用編として

単発でも受講して貰えるようにご案内していきたいと思っています。

f:id:marbleclover:20210114112039j:plain

「カラフルライフマスター」は毎日の生活の中に上手に色のチカラを取り込んで

日常を心豊かに、彩り豊かに過ごす達人のことを言います。

ただ、ここで大事なことは、特に色のプロ(色を仕事にする人)を

育成するための講座ではないと言うことです。

 

もちろん、色のプロ(カラーセラピストやコーディネーターなど)の方に参加して頂けるのは

とても嬉しいですし、充分に楽しんで頂けるものと自負していますが

この講座の目的は「日常の中に豊かさを感じる心の底上げ」にあります。

 

だから、今何となく充実してないなとか、

好きなことだけしていたいけれど嫌いなこともやらなくちゃだし…!と葛藤していたり、

私の幸せって何だっけ…?と迷子になっていたり、

もしくは今でも充分楽しいけれど、もっとルンルン生きたいの~♪と願っていたりする方にこそ

ぜひぜひお勧めしたい!!!

趣味は他にあるの~とか、カラーセラピーって何なんだ?な方も、ぜひどうぞ^^

 

色で知る。

色で満たす。

色で寄り添う。

色で輝く。

この4つが柱となったコースです。

 

この世界に溢れていて

いつの間にかココロとカラダに何かしらの影響を受けているカラーのこと、

解って仲良くなると毎日が本当に楽しいですよ。

 

一緒にカラフルデイズを満喫しませんか^^

 

*セッション&WSについてはこちらから(お問い合わせもこちらから出来ます)

*FBにて1年間毎日色を発信する365チャレンジ試み中です!
SNSが苦手な私の背中を押してくれるのは、チラリとでも覗いてくれる貴方です。
良かったら応援してください^^ コチラ→ https://www.facebook.com/marbleclover