目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれ変わる。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 生まれ変わったことはありますか? 前世セラピーとか、来世占いとか、魂の輪廻転生もよく聞く…

色を楽しもう!

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** やっとカラーセラピー系のワークショップ紹介に辿り着きました。笑 継続コース「目指せ、カラ…

お試しインクアート。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 巷で話題のインクアート。何を隠そう(隠してないけどw)私もすっかりハマっています^^ 実…

うるうるアロマクラフト。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 年の瀬になると、どうしてこうも忙しいのでしょう? 特別なことはしていないような気がするのに、毎日何とな…

季節のハーバリウム。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** この1年頑張ってきたあなた。また来年、頑張ろうと思っているあなた。そんな頑張り屋さんのあなたへ、ユルユ…