目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

2022-01-01から1年間の記事一覧

☆お知らせ☆

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** お久し振りになってしまいました。 春はみんなのココロもカラダも動き出す季節ですね。 一つ…

感謝のもとに。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 3月9日。Thank you(39)デーですね♪ 世界を見渡すと、特に日本人からすると、思い掛けな…

本格始動!

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 春の訪れ。福寿草が咲き始めていました♪ 2022年2月。なーんて「2」に溢れた一月!2は…