目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に溢れるほどの彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

本格始動!

***
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
***

f:id:marbleclover:20220201124430j:plain春の訪れ。福寿草が咲き始めていました♪

2022年2月。
なーんて「2」に溢れた一月!
2は温かい交流、穏やかな幸せ、楽しいイベント、などなど「みんなとの喜びの時間の共有」のメッセージを持っています。
また、UMNは2が4つで8となり、8はまさに実り、達成の数字!どなた様にも、きっと素晴らしい一月となりますように。

本当は2日に。。。と目論んだけれど(笑)
今日1日は新月で、しかも旧歴の1月1日なんです。
これは何か書き記さずにいられない!とPCに向かっています。

 

今年の夢や目標はもう決めていますか?
決めたならちゃんと発表していますか?

何処かで大々的に発信するのではなくとも、友人に話してみたり
手帳に書き記してみるなどとにかく”頭で思っているだけ”から脱して
自分の外にエネルギーとして発することが大切です。

 

私も願いごとシートに8個、書き出しました。
一番に書いたのは
「リアルワークショップが週2で開催出来て幸せです。ありがとう。」です。笑

 

今年はこれまで以上に様々な場所で様々な方と
色んなカラフルワークを楽しみたいと思っています。
例えば学校で児童相手に、例えばPTA様に、例えば就労支援の場で、
老人ホームで、企業のレクリエーションで、イベントの一興で、、、
こんなワークが出来そうだなあとか、あんなこともやってみたいなあとか
割と具体的に妄想が広がっています。わくわく。

 

新月→節分→立春とエネルギーが大きく巡っていく季節。
このご時世のこともあってか、最近は揺らぎを感じている人も多いように思います。
必要なもの、本当に大切にしたいものを見極めて自分の内側を調えましょう。

今月は、自分が一緒にいたい相手、分かち合いたい仲間が道標となってくれるかもしれません。

 

【現在募集中】2月のカラーセラピーワークショップです↓
色を楽しもう! - 目指せcolorful life masterへの道!

うるうるアロマクラフト。 - 目指せcolorful life masterへの道!

 

*カラフルワークショップ、個人セッション&講座などについてはこちらへ