目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

[新]を楽しむ。

*******
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
*******

 

新年度が始まっています。

「新」って付くと、何事もワクワクを感じられるのが嬉しいですね。

もちろん慣れない環境に踏み出す方など緊張する場面も多いかと思います。

沢山息を吸って、その分深く吐いて、

心と身体に新鮮なエネルギーを循環させていきましょうね^^

 

2023年は7の年

一人の時間が豊かだと感じられるような内側との対話を楽しみ

気持ち良く”好き”を追求していく時です。

 

そんな中での4月は2の月

人と繋がり、分かち合い、喜び合えるチャンスが多くある流れの時です。

まさに新年度、新環境の始まりにピッタリな流れですね。

オレンジはニコニコ、微笑みを表す色でもあります。
「初めまして」が苦手な方は、ペンとかハンカチとか、
さり気なく自分にも人からも目に入る小物にぜひオレンジを使ってみて!

 

頬の筋肉を上げて、口角を上げて、気持ちを晴れやかに

今までマスクの下に隠れがちだった笑顔を咲かせて過ごしましょう^^

 

 

*カラフルワークショップ、個人セッション&講座などについてはこちらへ