目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

潜在意識が事象化した(かも)。

*******
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分を心地よく生きたいあなたに、カラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
*******

 

気が付けば既に3月も後半!

2023年度を締めくくり、新年度の準備を始める時ですね。

YELLOWはどんなこともワクワクに変える天才の色♪

何気に私も新年度に向けて”チャレンジ”を仕掛けていました。

3つほど取り組み掛けていましたが、一つは残念な結果に・・・

でも、2つは進めて行けそうです。

 

ちょっと面白いのは、進めていけることになった2つは

これまでより「進化させようとしたこと」で

残念な結果に終わった1つは「変化させようとしたこと」だったこと。

そして確かに残念なのに実はちょっとだけホッとしている自分もいます。

この結果は無理に違うことをしようとしないで今の道を進みなさいと言うことかと

気付かせてくれたのは神様からのメッセージか自分自身の潜在意識か・・・

心置きなく今の道を邁進してまたいつかの機会を待とうと思います。

 

写真は、折れてしまった菜の花にさくらの花びらが舞い落ちた瞬間です。

折れて残念と捉えるか、奇跡のコラボと捉えるか、はたまた。

 

 

*カラフルコミュニケーションカードを体験してみたい方、お気軽にご相談下さい↓
*個人セッション、ワークショップやカラーセミナーなどについてもこちらから↓