目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SDGsのロゴカラー

SDGsについて学ぶ機会がありました。 SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。 SDGsは2015年9月の国連サミットで採択されたもので、 国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標です。 と…

終わりは始まり。

この写真は、朝日でしょうか、夕日でしょうか。 答えは…秘密です。笑 実際には時間軸があるわけですが、既に場面を切り取ったからには、そこに何を見出すのかは受け手次第。インスピレーションで気持ち良く感じるように受け取れば良いだけです。 今ってちょ…

MENU紹介

さて! 現状marble*cloverで募集中/開催可能なセッションメニュー&ワークショップのお知らせです。(1/28更新) Online可(zoomにて行います) *カラーセラピーセッション (約100分 12000円) カラーボトルを選んだり、カードや数秘&カラー®を用いてじ…

新月の願いごと。

ご挨拶が遅くなりました。 2021年明けましておめでとうございます。 今年も一緒にColorfulLifeを楽しんで参りましょう^^ どうぞよろしくお願い致します。 今年はいつになく静かな幕開けでしたね。 それでも、1人1人の胸の内にはきっと様々な想いがあったこ…