目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

潜在意識が事象化した(かも)。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分を心地よく生きたいあなたに、カラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 気が付けば既に3月も後半! 2023年度を締めくくり、新年度の準備を始める時ですね…

今日は特別?

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 閏日ですね。 なんだかちょっと特別な感じがして嬉しくなっちゃいます。 と…

カラフルコミュニケーションカード(仮)

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 「気になるカードはある?」 それは何色?どんな向き?何に見える?どんな気…

2024年は「そこに在る幸せに足る」

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* ご挨拶が大変遅くなりました。 2024年が始まって既に半月以上が経ちましたね…

【2024】ワークショップ予定です

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 2023年の年の瀬迫るこの頃ですが 鬼を笑わすべく2024年のワークショップ予定…

心が灯る

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 2023年の秋はどこへ行った?と疑問に思うほど 今年は暑い夏が長くて、そして…

クリスマスクラフト

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* なんと! 2023年が残り50日を切っていると再確認して驚きました!! お陰さ…

成りたい自分と在りたい自分。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* あなたは将来、何に成りたいですか。何を為したいですか。 将来って、命を全…

わからなくて当然だから。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 本当は言いたかったけれど、黙ったままにしたこと、ありませんか。 私は結構…

自分の真ん中☆曼荼羅アート

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 8月16日(WED) 10:40~(約2時間 3500円) 新月のこの日、自分…

《夏休み限定》子供向けワークショップ

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* お待たせしました! 夏休み小学生向けワークショップのご案内です。 ☆編み込…

気持ちは変わる。こともある。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* なんだか凄く`美しい`と感じた蕾がほころんだアガパンサス。 このような薄…

多色を味わおう。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 春らしい陽気に恵まれたGWも終わり 日常に戻って如何お過ごしでしょうか。 …

[新]を楽しむ。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 新年度が始まっています。 「新」って付くと、何事もワクワクを感じられるの…

褒められたら、嬉しい。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 人は本当は単純なモノで 「やってみた!」「できた!」を 誰かに褒めて貰え…

積み重ねの先に。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 先日、毎月お世話になっている某居場所でのアートワークの際 向かう道中から…

時には導かれるままに。

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* なんだか解らないけどワクワクが止まらないとき アレもコレも、背中を押して…

ご挨拶!

*******色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。******* 新年あけまして! 2023年は2+0+2+3=7の1年です。 自分と向き合い、自分…

☆お知らせ☆

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** お久し振りになってしまいました。 春はみんなのココロもカラダも動き出す季節ですね。 一つ…

感謝のもとに。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 3月9日。Thank you(39)デーですね♪ 世界を見渡すと、特に日本人からすると、思い掛けな…

本格始動!

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 春の訪れ。福寿草が咲き始めていました♪ 2022年2月。なーんて「2」に溢れた一月!2は…

生まれ変わる。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 生まれ変わったことはありますか? 前世セラピーとか、来世占いとか、魂の輪廻転生もよく聞く…

色を楽しもう!

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** やっとカラーセラピー系のワークショップ紹介に辿り着きました。笑 継続コース「目指せ、カラ…

お試しインクアート。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 巷で話題のインクアート。何を隠そう(隠してないけどw)私もすっかりハマっています^^ 実…

うるうるアロマクラフト。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 年の瀬になると、どうしてこうも忙しいのでしょう? 特別なことはしていないような気がするのに、毎日何とな…

季節のハーバリウム。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** この1年頑張ってきたあなた。また来年、頑張ろうと思っているあなた。そんな頑張り屋さんのあなたへ、ユルユ…

その全てで、彩り。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 世の中には色んな人がいる。 自分の中にも色んな一面がある。 色んなことがある。色んな夢を見る。 色。 色…

ひょいっと踏み出すための心トレ。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** ぼんやりと、こんなことしたいな~あんな風になりたいな~と思い描いていたこと。 夢は何?と聞かれて答えて…

自分の名前を好きになる。

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 「自分の名前を今よりもっと好きになる♪WS」やります 自分の氏名と向き合って 自分の使命を再確認するための…

夏休み☆カラフルクラフト

***色で知り、色で満たし、色で寄り添う。誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。*** 油断していたら、もう夏休みなんですね 毎年恒例、夏休み親子WSのご案内です 今年も好きな色と香りで作る シ…