目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

新月の願いごと。

ご挨拶が遅くなりました。

2021年明けましておめでとうございます。

今年も一緒にColorfulLifeを楽しんで参りましょう^^

どうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:marbleclover:20210113142001j:plain

今年はいつになく静かな幕開けでしたね。

それでも、1人1人の胸の内にはきっと様々な想いがあったことと思います。

 

ここ数年の社会情勢の変化、それに伴う暮らし方や価値観の変化はめまぐるしいものがあります。

昨年の感染症の拡がりでそれはますます加速して…

もはや、守りたいと思っているものでさえも手放す必要があるのではと危機感を覚えるほどでした。

ですが昨年1年、じっくり自分を過ごしてみて、今ははっきり解っていることがあります。

「やはり、自分は自分でいたい」と言うことです。

そしてその上で、「みんなと繋がっていたい」と言うことも見えました。

これ以外のものは、私にとって実は余り必要ではないようです。今後少しずつ手放し案件☆

自分らしくみんなと繋がるためには頑張れます。頑張ることを楽しめます。

納得してからは、身軽で心軽(こんな言葉ないかもですが~笑)な感じです。

 

我慢や苦しいことも多く求められる今の世の中ですが

自分にとって絶対大切なもの、小さくても楽しみなことをみつけて

日々を希望と共に過ごしていきたいですね。

 

今日の新月に寄せて、皆さまの願いごとリストがワクワクで溢れますように。

 

あっ!←わざとらしい?笑
FBにて1年間毎日色を発信する365チャレンジ試み中です!
SNSが苦手な私の背中を押してくれるのは、チラリとでも覗いてくれる貴方です。
良かったら応援してください^^ コチラ→ https://www.facebook.com/marbleclover