目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これも必然!

今日は新月です。 新しいこと、これから挑戦したいことなどに ワクワクと意識を向けてみてはいかがでしょうか^^ 私、最近パソコンを買いました。 自分専用のノートパソコンです。(まだ手元には届いていないのですが…) コロナの終息が見えず活動の自粛が…

コッソリ受付中♪

現在のmarble*cloverの受付可能なメニューは・・・ *カラーセラピーセッション 約100分 12000円こんな時だからこそ、じっくりと心を解して自分と向き合うチャンスです^^(対面ではなくインターネットを使ったセッションは現在行っておりません。クライア…

マインドフルネスチャンス!

先日はスーパームーンでした。 画像↓は借り物ですが、 実際にベランダから空を眺めて「おおー!」って言いましたよ。笑 東京をはじめ、ここ神奈川にも緊急事態宣言が出されました。これまで以上に危機意識を持つことが大切になってきます。ただ、既に自粛を…

今こそ肯定力。

志村けんさんの訃報を聞いて、言葉になりませんでした。他に今回のウイルスで亡くなられた方々にも、併せてご冥福をお祈り申し上げます。現在闘病されている方々は1日も早く回復されますように。お見舞い申し上げます。 長引く自粛と緊張感で心が固くなりが…