目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

成りたい自分と在りたい自分。

*******
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
*******

 

あなたは将来、何に成りたいですか。何を為したいですか。

将来って、命を全うする時?10年後?来週?

どうなっていたいでしょうか。

 

いつの日かなりたい自分になるために

目標を定めて日々努力することは本当に大事なことだと思います。

でも同じくらい、今日を楽しむことも大切です。

 

今日をどんな自分で過ごしていますか。

 

いつかのための努力と今日の犠牲は全くの別物です。

努力は苦労や挫折や回り道さえも楽しいと思えるものにこそ費やしたいですね。

もちろん行き詰まっている時に楽しさを感じるのは難しいかもしれませんが
ただただ苦しいだけでなくコレを乗り越えたい!と思えるかどうかは超重要。

 

昨日までのあなたが今日のあなたを作っています。

今日のあなたが明日のあなたに繋がっていきます。

過去は変わりませんが、今日はまだ選べます。

 

いつか夢が叶った後も、あなたの人生には続きがあります。

その続きさえもどんなふうに彩っていくか

それは今日のあなたの在り方が源となるかもしれません。

 

 

*個人セッション、ワークショップやカラーセミナーなどについてはこちらへ