目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

生まれ変わる。

***
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
***

 

生まれ変わったことはありますか?

 

前世セラピーとか、来世占いとか、魂の輪廻転生もよく聞く話ですが。

私の思う「生まれ変わり」は、「価値観が変わる」です。

f:id:marbleclover:20211228155256j:plain

例えば、子供の頃苦手だった食べ物を大人になって好きになったりとか。

以前夢中になったはずのキャラクターにも特別心惹かれなくなったりとか。

季節によって好きな色に変化があったりとか。

第一印象で関わりたくない!と思っていた人とも話してみたらとっても仲良くなれたりとか。

一見些細な、目からウロコ!な体験も、これに含まれるかもしれません。

 

日々を過ごしている中で、いつの間にか変わったものもあれば

あるとき何かのきっかけで、一瞬で変化したものもあるかもしれない。

意識して少しずつ変えていったものも、あるかもしれません。

 

変わる前の自分があってこそ、今の自分に出会えました。

あの頃は良かった~と思うことがもしあっても、

今のあなたの環境にはあの頃の自分より今のあなたが最適なのです。

今の自分が、今のあなたにとって最幸の自分なことは間違いありません。

 

今日の自分が最新の自分!

 

これまでの頑張りを受け入れて、

せっかくですから、生まれ変わった自分を楽しみましょう^^

 

*カラフルワークショップ、個人セッション&講座などについてはこちらへ