目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

【2024】ワークショップ予定です

*******
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
*******

2023年の年の瀬迫るこの頃ですが

鬼を笑わすべく2024年のワークショップ予定をお伝え致します!

1月19日 11:00~ 【体験版】カラーコミュニケーション
         出来たばかりのカラーカードを体験してご意見ください!

1月28日 13:00~ 【限定】2024年ハッピーロードを進む!セルフコーチン
         (数秘&カラーⓇをメインに用いて歩む道をアファメーション

2月3日 11:00~  キラキラスマイルWS 
         似合う色を見付けて笑顔に更なる自信を付けよう

2月12日 13:00~  自分発見WS 自分の長所や強みを知ってワクワクしよう

2月20日 11:00~  カラーセラピー体験WS 色の力を体感しよう

 

もしかしたら追加日程もあるかも知れませんが、ひとまず、ひとまず。

ピン!と来たらぜひご参加くださいね。一緒に笑顔のトキを作りましょう^^

 

 

*お申し込みは下記HPよりお願いします(mailよりご連絡ください)

*個人セッション、ワークショップやカラーセミナーなどについてもこちらから