目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

ゆらゆら揺れても。

*******
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
*******

 


私のデータアルバムにあった一番古い写真がコレ!2007年のものでした。

6月が始まりました。

気がつけば2024年も半分を過ぎようとしています。

年始に思いを寄せたはずの今年の目標や過ごし方を一度振り返ってみませんか。

 

良い流れに乗れていると感じる人はぜひその調子で!

ううん?思ってたのと違う…?という人は今のうちに修正を。

目標が変わることは悪いことではありません。

自分のステージが変化していけば見える世界も目指すものも変化して当たり前。

顔さえ上げていたら向いた方向が「前」ですもんね。

胸を張ってハナウタでも歌って残りの2024年を進んでいきましょう。

 

2024年6月は数秘で言うところの5の月となります。

5はチャレンジ・クリエイティブ・自己表現等

しなやかでポジティブな変化を応援してくれる数字です。

「変化」と言ってもこれまでのことが一切なくなると言うことではなく

今までの積み重ねで今があり、そしてこれからが生まれていくわけですから

怖がらずに安心して変化を楽しみたいですね。

色で言えばTURQUOISEです。

何かに迷いが生じている人や本当は興味があっても蓋をしていたことがある人は

これらをお守りにチャンスを生み出してみてくださいね!

 

なんだか今月は特に私自身にも刺さりまくるメッセージでした。笑

ぜひ一緒に楽しみましょう。

 

*カラフルコミュニケーションカードを体験してみたい方、お気軽にご相談下さい↓
*個人セッション、ワークショップやカラーセミナーなどについてもこちらから↓