目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

そこに体温を感じよう。

*******
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
*******

 

やっぱり人って良いな!

最近の私が強く強く感じていることです。

 

人と関わることはめんどくさい?

人と交わることは難しい?

 

確かに気を遣うこともあるけれど、交流するってとても楽しい。

昨年まではなかなか思うように外に出られなかったり

講座や打ち合わせもオンラインが主流だったけれど

だからこそ、やっぱり直接会いたいよねー♡の

気持ちがムクムク湧いている!と言う声も沢山たくさん聞いていました。

 

今年は講座もセッションもほぼリアル対面になったし

友人ともランチに行ったり思いっきり笑い合えたり

私自身もココロの膨らみが大きくなったように感じます。

これがエモいってやつですかね。笑

気持ちがとてもよく動きます。

 

そして交流と言っても、

必ずしもプライベートを全てオープンにする必要もないですし

どうしても居心地の悪いコミュニティに永遠に通う必要もありません。

全ては、したくなったらすればいい。

自分にとって嬉しい居場所を見つけるために(作っても良いよね!)

色んな人や色んな場所があることを肌で感じて知っていくことが大切です。

 

知識は1人でも増やせるけれど

中には経験も1人で積めるものもあるけれど

やっぱり分かち合う、分かり合う感動は誰かと何かを共にしてこそ。

 

何が言いたいかと言うと…

やっぱりリアル対面のワークショップ最高!!笑

 

協働して共創してちょっとした喜びを感じられるような

そんなつい通いたくなるコミュニティとなるような

ワークショップの場ををつくりたいな。

 

そんなこんなで夏のワークショップ準備中です♪

 

*カラフルコミュニケーションカードを体験してみたい方、お気軽にご相談下さい↓
*個人セッション、ワークショップやカラーセミナーなどについてもこちらから↓