目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

☆お知らせ☆

***
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
***

 

お久し振りになってしまいました。

春はみんなのココロもカラダも動き出す季節ですね。

一つ一つ、有り難く、心を込めて対応させて頂いております。

ありがとうございます!

 

ここで1つお知らせです。

カラースペースmarble*cloverの入るマンションの大規模修繕が始まりました。
それに伴う騒音や通路に工事の業者さん等多くの人の出入りがあって落ち着かないことから
当面の間当サロンにお客様をお迎えするのは控えようと思っています。
今後しばらくは全メニューにおいて出張かオンラインでの対応とさせていただきます。

*個人セッション 出張/zoom  

*ワークショップ(2~6名) 出張/zoom

*カラーセミナー(7名以上)出張/zoom

 

出張セッションは、ご自宅、カフェ等ご指定の場所に伺います。
ワークショップ、セミナーについても、ご自宅にも伺いますが
より大きなスペースを必要とする場合はご依頼主様の方でご用意をお願い致します。
それぞれ、出張費はかかりませんが講師の交通費を別途でいただきます。

オンラインセッションについて、ご希望があればセッションシートを後日郵送させていただきます。
ワークショップやセミナーについては、場合によっては資料や材料等を事前にお送りさせていただくことがあると思います。
その際は参加者皆さまへの配布についてご協力をお願い致します。

 

その他ご質問等ありましたらお気軽にご連絡くださいませ^^

ぜひ一緒に、ワクワクと気持ちの良い風に乗る季節を堪能して参りましょう♪

 

 

お問い合わせ等もお気軽に^^ コチラからどうぞ。

神奈川県相模原市のカラフルハートスペース mable*clover