目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

ご挨拶!

*******
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
*******

 

新年あけまして!

2023年は2+0+2+3=7の1年です。

自分と向き合い、自分への信頼を深め、

素直に幸せと感じられる豊かな一時を大切にしていきましょう。

 

marble*cloverの本格始動は今月10日からとなっています。

いただいたお問い合わせへの返信は既に始めていますので

何かありましたらお気軽にどうぞ^^

 

また、今年は3月より自宅サロンへの訪問も受け入れられそうです。

また詳細な時期等は近くなったらお知らせ致しますね。

セッションもWSもオンラインとリアル対面の併用でご対応出来たらと

思っていますが、何分3年経っても「慣れた」と言えない程度の

PC技術なもので。。。どうなることか。。。

なお、今しばらく全ての資格取得講座は休止させていただきます。

 

兎にも角にも、

今年は「好きなことをとことんやる」1年にしようと思っています。

 

皆さんも既に目標は立てましたか。

ワクワクするビジョンが見えていますか。

スキップをするように、楽しく跳ねて進みたいですね。

 

自分をもっと好きになる。

自分を好きでいるって気持ちが良いなあと感じられる。

そんなお手伝いがこれまで以上に出来ますように。

 

2023年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

お問い合わせ等もお気軽に^^ コチラからどうぞ。

神奈川県相模原市のカラフルハートスペース mable*clover