目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

季節のハーバリウム。

***
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
***

この1年頑張ってきたあなた。
また来年、頑張ろうと思っているあなた。
そんな頑張り屋さんのあなたへ、ユルユルと色を楽しむ時間へのお誘いです。

 

クリスマスハーバリウム

f:id:marbleclover:20211204210659j:plain大きなバラやホログラムなどを用いてキラキラ華やかに!(薔薇の色が選べます)

 

新年のハーバリウム

f:id:marbleclover:20211204210624j:plain


2022年は6の年。ユニバーサルナンバーカラーで作ってみました♪(メインの花材が選べます)
飾りの水引もぜひ一緒に手作りしましょう。

 

季節を彩るハーバリウム作り体験(クリスマス/新年どちらか)
数秘&カラー®で観る2021年の私のカラーウエーブ
こちらのカラーワークと合わせて 一作品¥5000でご参加いただけます。
12月、1月、2月の限定開催です。

 

開催は対面でのみ、お一組様ずつ(お一人様参加可)での体験となります。
作ってみたい!2022年の運気の波を見てみたい!と
ハートにピン!!ときた方は、ぜひご希望日時をご連絡くださいませ。

 

お問い合わせ等もお気軽に^^ コチラからどうぞ。

神奈川県相模原市のカラフルハートスペース mable*clover