目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

時には導かれるままに。

*******
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
*******

 

なんだか解らないけどワクワクが止まらないとき

アレもコレも、背中を押してくれていることのように感じられるとき

それはもう導かれるまま進んでみるチャンスだと思います。

たまたま出会った人が興味ある分野の先駆者だったとか

諦めていた絶版本を通りがかりの古本屋で見つけたりだとか

外出予定の日が気持ちの良い晴天だったりとか。

引いた御神籤が大吉だったとかね!

 

「流れが来てるな!」と感じるときはそれを信じて進んでみましょ。

 

どうしようか・・・

迷うのは、それをやってみたいからです。

どうなるか分からないし・・・

やってみたら分かります。簡単なことです。

 

幸せはきっと、進んだ先の、未来にあります。