目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

お試しインクアート。

***
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
自分のために、誰かのために、頑張るあなたにカラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
***

 

巷で話題のインクアート。
何を隠そう(隠してないけどw)私もすっかりハマっています^^

f:id:marbleclover:20211213151121j:plain

実は気になっていたんだよね~
ちょっとやってみたいな~

と言う方、いませんか?

おおよそ60~70分程度(対面限定) ¥3500 にて体験いただけます。

道具は全て貸し出し可能、L判サイズのフレームを1つプレゼントします。
もちろん描いた作品はお持ち帰りいただけます!

思わぬカタチ、思わぬナガレ、思わぬカサナリ・・・

”思いがけない”アート体験を一緒に楽しみませんか。

 

お問い合わせ等もお気軽に^^ コチラからどうぞ。

神奈川県相模原市のカラフルハートスペース mable*clover