目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

春はすぐそこ。

お陰さまで2月は忙しくしていて、あっという間に3月になりました!

 

f:id:marbleclover:20210302172710j:plain

3月のユニバーサルナンバーは8。

そして私個人としても誕生月で、パーソナルイヤーナンバーがその日を境に8に移行します。

8は実り。成功。飛躍。豊かさ。統合。etc.

 

もう。。。もう。。。。ワクワクしかありません\(^o^)/

何を受け取ろう。どれだけ受け取ろう。

遠慮を無くして、自信を持って、両手いっぱいに受け取ろうと思います!

そこからまた、happyを周りに還元したら良いですもんね。

周囲を潤すために、まずは自分を満たすことから。

この先へと繋がる扉が開く今月をどんな風に楽しもうか考えるだけでもワクワクです。

 

これまで既に頑張ってきた人も。

これからのために頑張り始める人も。

”達成”したときの自分やその時周りに居てくれる人、取り巻く環境を

出来るだけ具体的に思い描いて進んで参りましょう!

 

 

*セッション&WSについて詳しくはこちらから

*FBにて1年間毎日色を発信する365チャレンジ試み中です!
SNSが苦手な私の背中を押してくれるのは、チラリとでも覗いてくれる貴方です。
良かったら応援してください^^ コチラ→ https://www.facebook.com/marbleclover