目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

11*12日は、オンラインで繋がろう。

オンラインワークショップ、参加者募集中です!(zoomにて開催)
 zoom初心者さんも気軽にどうぞ!
 私も未だに苦手です。笑 でも分かる範囲のことはフォロー出来ますので!

 

f:id:marbleclover:20210204153122j:plain

スッキリ!GUCHIの会 (2月11日10:00~約80分 2500円)
 日常において、何かと我慢の多い現状ですね。
 不満をただただ溜め込んでも良いことなし。
 グチがグチである内に発散させましょうっ!
 言葉にならないモヤモヤした気持ちも、カラーワークで昇華します。
 誰も否定しない…誰もが貴方の話に耳を傾けてくれる…そんな場です。
 優しい人、頑張り屋さんな人ほど普段なら遠慮しがちかもしれませんが
 ここでは大丈夫!
 闇に隠れて堂々と声にして自分の中から吐き出しましょう。
 気持ちにゆとりが生まれたら、そのスペースに欲しいものを受け取ることも出来るようになります!
 なので最後には明日の活力を湧かすための、自分を満たすカラーワークも^^

 

ときめきYUMEの会 (2月12日20:00~約80分 2500円)
 書いて話して引き寄せる!それぞれの夢を皆で応援し合いましょ^^
 はっきりとした夢を持つ人も、今はまだイメージがあやふやな人も…
 自分にとって、夢が叶うってどういうこと?を土台に
 どんな夢を持っているか(持ちたいか)?どうして夢を叶えたいのか?
 夢が叶った時、どんな自分になっている?一つの夢を叶えたその後は?
 数秘&カラー®を使った2021年の自分の運気の流れも参考にしながら
 一つ一つ扉を開けるように夢のイメージを明確なものにしていきます。
 そしてその場で最初の一歩をスタート!
 何事もはじめの一歩が一番エネルギーを使います。
 なので、皆の応援を受けながら勢いでまずは動き出しましょうっ
 最後には、スタートを切ったことへの労いと夢が叶った前祝いを皆でします!

どちらも2~8名様の募集です。
(申し込み→お支払い→11日中にzoomのルームナンバーとIDをメールで送ります)

立春も過ぎていよいよワクワクの春到来です!
気分スッキリ、心ホクホクで”新春”の日常を楽しみましょう~^^

詳しくはこちらからお問い合わせください
   →お申し込み・お問い合わせはコチラから→☆★☆

 

こちらも参加者募集中です^^
自分に優しく!マインドフルネス体験 (2月27日10:00~約70分 2000円)
  日々を頑張る自分にhug。頭を休めてココロを「ここに居る自分」に還します

*セッション&WSについて詳しくはこちらから