目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

もう少し。

こつこつ、積み重ねることを応援してくれる色はブラウン。

f:id:marbleclover:20200615160245j:plain

あなたの足元は確実に踏み固められ、安心して進める道をつくります。

また肥沃になった大地には、これからキレイな花が咲きたわわな実を成すでしょう。

 

2月の終わりに初めて布マスクを手作りしてから、3ヶ月半。

この間に50枚以上のマスクを作りしました。

はじめは直線縫いしか出来なかったのが、いつしか曲線ありの立体マスクにチャレンジし、

そしてフィルターが入れられるポケット付に手を出しました。

一番最近では、手に入れた接触冷感生地がニット素材だったので

その伸縮性に苦戦しながらもすぐにコツをつかみ、1日で10枚以上作れました。

友達や家族からも「上手くなってる・・・!驚」と褒められました\(^O^)/

f:id:marbleclover:20200615161940j:plain
自信はないので、作ったマスクの一部を小さめに披露☆

 

そう、人って、なんでもコツコツと繰り返し取り組めば、身についていくんです。

身についてくると、少なくとも苦ではなくなるし、ちょっと楽しさも見出せるようになります。

(好きか嫌いか、得意かどうかとか本当に向いているかはともかくね。笑)

 

そんな自分自身の体験を1つの励ましに、相変わらずのオンライン○○お勉強中です。

目標よりも遅くなってしまったけれど、いよいよ今週中にはマインドフルネス体験会の

募集を開始出来そうです。もうちょっと待っててね。

 

お1人でも、親子でも。
 →コッソリ受付中♪ - 目指せcolorful life masterへの道!

 

その他WSや講座などをご紹介(HPに飛びます)
 →お申し込み・お問い合わせはコチラから→☆★☆