目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に溢れるほどの彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

完了・浄化のその先へ

f:id:marbleclover:20200507214926j:plain

今夜は満月!

早いですね~、ついこないだ
「今日は新月」って書いたばかりと思っていたのに。笑

 

どんなステイホーム週間をお過ごしでしょうか。
それとも、今日からお仕事の方も多かったのかな。

 

私は先日PCを買ってからというもの、
今後のオンライン授業(当面は受講生の立場)に
向けての準備をしていました。

プラスで、ちまたで話題のzoomに慣れるために
いくつかオンラインWSなどに参加してみたりして。

久し振りにマーブルクローバーでも取り扱っている
数秘&カラーⓇの仲間と繋がれる機会も持てて、嬉しいひとときを過ごしました。

 

しかし。。。

連休前半に気負って飛ばしすぎたのか、
後半はひたすらコンピューターから離れる時間に。

普通に紙の本(主に文庫)を読んだり、お裁縫やアロマを楽しんだりと
のんびりと鋭気を養っていました。

何事も、バランスというか、自分に合ったペースって大切ですね。

根詰めて嫌になる前にのんびりできたので、
今日の満月をきっかけにまたチャレンジを楽しんでいこうと思っています。

 

目標は今月中の「オンラインお茶会予定発信」です。

最初は簡単なカラーワークを1つくらいは入れつつも
ただただワイワイお喋りするだけの気楽な会にしたいと思っています。
お面とか着けちゃったりしてね。名前も匿名でね。
現状について言いたいことを言いたいだけ言う会にしたいなと思っています。

繋がること、声を出すこと、発散すること。
それを目的とした会です。(その次の企画ももう考えてあります♪)

私も、参加してくださる方々も共にオンライン○○に慣れていけたら嬉しいな。

 

そうしていつか、マンツーマンセッションやWSも納得いくくらいの
ものが出来ると自信がついたら、開催出来たら嬉しいかな。

嬉しいかな、というよりは、これははっきりと目標に掲げとこう!笑

 

今月(5月)は9の月。
9には完了、手放し、そして準備のメッセージが。

 

これまでしばらく家にこもり、
自分や家族の内側と向き合ってきた人も多いと思います。


古い思考や行動パターンを完了させ、要らないと感じたものを手放し
そしてこの先時が来ていざ動き出すための準備をそろそろ始めて行きましょう。

(満月のエネルギーも手放しを後押ししてくれます♪)

 

マーブルクローバーも、マーブルクローバーとして動き出す準備を進めます!

 

何気ない日常に彩りを。
お申し込み・お問い合わせはこちらから→☆★☆