目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

おうち時間。

お仕事も暇になって、やや持て余し気味なおうち時間。

f:id:marbleclover:20200310054827j:plain

マスクゴムは相変わらず手に入らないのですが、

ちょっと柔らかめのヘアゴムが手に入ったので、それを使ってマスクを改良してみたり。

バスボムを作ってみたり。

いちご酢を仕込んでみたり。

そして先月お教室に作りに行っていた石鹸が届いたので、乾燥の続きをしてみたり。

ワンコのおやつを、いつもより手をかけて作ってみたり。

 

やっていることは簡単なものばかりですが

時間に余裕がある分、いつもよりも少し丁寧に、色んなことに取り組んでいます。

 

丁寧に向き合って見ると、普段見過ごしていたことも見えてきたりして。

 

毎日マイフルして気持ちを整えていたつもりでいても、

やっぱりついついバババッとやり過ごしてしまうことって沢山あったんだなあ。

 

今日を慌ただしく、心苦しく過ごしている方も、何処かでホッと出来るヒトトキを持てますように。

 

今週は、3.11に想いを馳せ、翌12日の父の命日に想いを寄せていました。

今日を穏やかに過ごせたことに感謝をしながらまた明日を迎えようと思います。

 

こちらもよろしくお願いします^^
心を込めて…感謝の無料セミナーのご案内です。
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。 - 目指せcolorful life masterへの道!
セミナー詳細はこちら。
*無料セミナー詳細です* - 目指せcolorful life masterへの道!