目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

夏休み☆カラフルクラフト

***
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
***


油断していたら、もう夏休みなんですねキラキラ
毎年恒例、夏休み親子WSのご案内ですすいか。

今年も好きな色と香りで作る
シュワシュワバスボム作り体験
を開催します!


基本は食品グレードの材料を使ってのクラフトです。
小さなお子さんでも安心して作業&お風呂に入っていただけます。

ご希望があればで保湿のためのミルクパウダーを加えたり

お風呂上がりをスッキリさせるメンソールを加えることも可能です。

色はの3原色を用意しています。
その3色を混ぜたりしながら、
様々な色を作り出すことも楽しんでいただけたらと思います。

小さなお子さん・・・少しだけママのお手伝いが必要ですが
4歳くらいから十分に楽しんでいただけると思います。
もちろん、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんでも楽しめます^^
だって大人でも楽しいんですよ♪

今年も日時を決めて、場所を借りて。。。ということを致しません。
当サロンにて8月2日~8月27日の間にいつでも体験していただけます
状況が状況なので、(相模原市とその周辺地域に限り)可能な限り出張も致します。
ただし、材料など準備がありますので必ず5日前までにご予約ください。

だいたい丸玉なら2~3コ、写真にあるような型のもので3~4コくらい作れます。
料金は1人¥1000(親子で2000円~)です。

かかる時間は説明含めても45分くらいあれば…だと思います。
子供のみの参加は出来ませんので、必ず親子でご参加くださいね。

梅雨が明けて毎日暑い日々が続いています海
たくさん遊んだ1日の汗を、自分で作ったバスボムで洗い流しませんか。

 

*お申し込み、お問い合わせもお気軽にどうぞ!
  →お申し込み・お問い合わせはコチラから→☆★☆

*セッション&その他のWSについてはこちらへ