目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に溢れるほどの彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

誰かのために、自分ケア。

***
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
***

 

f:id:marbleclover:20210719153634j:plain

やる気?の紫陽花。 思わずニンマリ見詰めてしまった^^

 

この世の中には優しい人が沢山いて

困っている人のために!と一生懸命サポートしてくれる人がいて

ではその誰かのために頑張る人をケアしてくれるのは何処の誰?

 

理想はサポートする人とされる人の間で

お互いを想う気持ちがバランス良く行ったり来たり出来ること。

それが難しいのならば、そんな優しい人を甘えさせてくれる誰かが傍にいて、

そのまた甘えさせてくれる人を癒やしてくれる誰かがいて。。。

そんな風に循環する感じかな。

 

誰にも、心を緩めたり満たしたり出来る場所や相手が必要です。

 

f:id:marbleclover:20181108232052j:plain

例えば何色に目を奪われますか?その色で思い浮かぶ人はいますか?

その色を見て気持ちいいなあと感じるならば

ぜひ目を閉じてその色を身体中に吸い込むイメージで深呼吸してください。

 

あまりピンとこなかったり、ゴチャゴチャして居心地が悪く感じたならば

目を閉じて、足元を掘って地球の真ん中で丸くなるイメージで一休みを。

 

呼吸が楽になったところで、ゆっくり目を開けて地上に戻ってきてね。

 

*セッション&WSについてはこちらから(お問い合わせもこちらから出来ます)