目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

自分の名前を好きになる。

***
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
***


「自分の名前を今よりもっと好きになる♪WS」やりますクラッカー


自分の氏名と向き合って
自分の使命を再確認するためのワクワクワークショップ。

開運未来流姓名判断
     +
数秘&カラー(NAME編の一部)


2つの「自分に対するポジティブ」を見出すツールを用いた
スペシャルコラボレーション企画です。

自分が根底で大切にしている想いと
自分で選んだギフトを改めて認識し
社会で見せる自分の顔に、より理解と納得を深めます。
自分の未来に、たくさんのワクワクを見出します。

もちろん、自分の名前の持つポジティブエネルギーを
存分に浴びて味わうだけでも心地良いですよ^^

数秘&カラー®を用いて
お名前から「外側の自分と内側の自分」に触れることで
今まで感じていた社会的評価への疑問を解消したり
漠然と感じていた本来の自分というものに自信を持たれる方が多くいます。

開運未来流姓名判断をさせていただいた方からは
自分の名前が初めて好きになりました!とか
以前診て貰ったときには悪いことばかり言われたけれど
これは嬉しいことばかりで照れくさいくらい幸せです!
などというご感想を沢山いただいています。

姓名は生命。まさに自分自身です。

これが自分だキラキラ
こんなに自分はステキなんだキラキラ
そう感じて、何気ない毎日も楽しみを持って過ごしていただきたいsao☆

読み解くお名前は、数秘は基本初めての名前&姓名判断は自由です。
数秘と姓名判断と、必ずしも同じものではなくても大丈夫です。
(↑この辺りの受け取り方についてはWS内でしっかりお伝えします。)

自分の名前にニヤニヤしたい方!笑
素敵な名前を持つ自分の未来にワクワクしたい方!!
ぜひご参加くださいませ。

「自分の名前を今よりもっと好きになる♪WS」

*8月15日 10:00~12:00/14:00~16:00
(marble*cloverにて対面開催/3500円/各回最大2名)

 

*お気軽にご連絡ください
  →お申し込み・お問い合わせはコチラから→☆★☆

*個人セッション&講座などについてはこちらへ