目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

ワクワクばかりを欲張って。

なんと今年も残すところ1ヶ月余り!!(年々早まる気がしますー><)

2021年の風がもうそこまで薫ってきてるのを感じます。

f:id:marbleclover:20201125130948j:plain

 

今年はどんな1年でしたか?

コロナのこともあって、思いもよらなかった事態を経験したり

これまでにない緊張感を感じて過ごした時期もあったでしょう。

 

日常をどう乗り越えましたか。

新しくどんなことに挑戦しましたか。

何を楽しみに今日を迎えていますか。

 

やっぱり”楽しみ”って大切ですねー。

今取り組んでいることが楽しいことなら何よりですし

ちょっと大変なことと向き合っていたとしても、この先の楽しみを糧に頑張れます。

まさにパワーの源という感じ!

 

2021年は数秘で言うところのユニバーサルナンバー5の年にあたります。
(5・・・変化、チャレンジ、クリエイティブ、自由、スピードなど)

そんな中私個人は春の誕生日から8(実り、統合など)の年に入るので

もうワクワクが止まりません!

これまで続けて来た、あれもこれもに成果が出るかも!?楽しみすぎる~!!

早くも(笑)来年のスケジュール帳に叶えたいことや欲しいものを書き出し始めました。

叶っていくことを想像するだけでも気持ちが高まりますねっ。

 

 

自分にはどんな流れが来るんだろう?

こんな1年にしたい!ベストなタイミングは?

そんなお気持ちをお持ちの方に(来月開催予定の)

数秘&カラー®ワークショップでお目にかかれたら嬉しいです。

 

WSや講座などをご紹介しています(HPに飛びます)
 →お申し込み・お問い合わせはコチラから→☆★☆