目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

11年記念日。

f:id:marbleclover:20200430234801j:plain

本日4/30はmarble*cloverの記念日です。

初めてサロンを開いてから11年。

とは言え、途中お休みをいただいたりもしていたので

確かに11周年なんだけど、そうじゃないような。笑

何にしても、記念の日を迎えました。ありがとうございます。

 

今の気持ちとしては、続けるってすごいこと!だけど、

例え様々な理由で途中休止したとしても、それでもなお再開するって言うのも

やっぱり同じくらいすごいことだなぁと感じています。

 

再開するにあたってのエネルギーも、始めるときと同じくらい必要としたから。

 

私にとってそのエネルギーをくれたものは

ひとえにご縁を紡いでくださる方々でした。

カラーセラピーの仲間然り。サロンに来たいと言ってくださるお客様然り。

カラーとは関係ないところで繋がる友人然り。

本当に有り難いことです。

 

今もまたなかなか活発な活動は出来ない状況にありますが

繋がってくださる方々に元気や安らぎをいただいて

また動こうと思う力を自分の中に募らせているところです。

 

きっとみんな同じですよね。

ジッと過ごす今、ご縁在る誰かと何かと繋がって、

いざエネルギーを発揮できるときにドカンと爆発させられるように

家籠もりを少しでも楽しみながら過ごしましょう^^

 

誰かと笑えること、幸せを感じられることに、感謝を込めて。

 

 

何気ない日常に彩りを。
お申し込み・お問い合わせはこちらから→☆★☆