目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に溢れるほどの彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

ひょいっと踏み出すための心トレ。

***
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。
誰かのために頑張るあなたに、カラーの力を!
ColorfulHeartSpace marble*cloverのmarukoです。
***

ぼんやりと、こんなことしたいな~あんな風になりたいな~と思い描いていたこと。

夢は何?と聞かれて答えていく度に、どんどん具体的になって。

具体的になったら、今何をしたら良いかとか、あと何が足りないのかとか見えてきて。

足りないものが分かったら、足りるように準備すれば良いだけで。

そんな風に、妄想が夢に変わって、夢が目標に変わった。←今ここ

さあっ、取り組むぞー!わくわく^^

 

でもなあ。。。って躊躇うときは、「まだ」なのかもしれない。

後はやるだけって頭で分かっていても動けないときは、動かなくても良いのだと思う。

無理矢理やっても苦しいし。

もちろん、思い切ってやって良かった♪な結果になれば幸せだけれど

もしも思うようにいかなかったとき、無理をしたあなたはきっと沢山言い訳を探すよ。

 

やりたいことをやりたいタイミングでやれば良い。

 

そんな簡単なことじゃないの!と思うならせめて

まずは1日の内でやりたいことだけをやる時間を持ってみてね。

10分でも、1時間でも良いから、「やりたいことをやる」と言うことに慣れていこう。

 

f:id:marbleclover:20210908133201j:plain

やりたいことに取り組むことがどんなに気持ちが良いことか分かってくると

それからはもう脳ミソが「やりたいんだからやっちゃえ!」と背中を押してくれるようになります。

 

*個人セッション&講座などについてはこちらへ