目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

魅力アップ!似合う色探しのワークショップ

f:id:marbleclover:20200205182747j:plain

 なかなか外に出るのも恐くなるようなニュースが連日伝えられてはいますが。

それでも、全く外出しないわけにはいかないし、

どうせ出掛けるなら気分良く外出を楽しみたいですよね♪

 

特にこの時期はいよいよ卒入学のシーズンとなり

大きな環境の変化を迎える方も多いときです。

春は出会いの季節。

新しいご縁を紡ぐにあたり、自分のキャラクター=魅力をさり気なく

でも存分に伝えるために、自分に本当に似合う色を見つけてみませんか。

このワークショップでは今シーズンの流行ファッションを着こなす上での

アドバイスもしております。

 

似合う色を知っておくとお得がいっぱいです。

*なんたって気分が良い。

*着こなしが堂々とする上、自信がもてる。

*若々しく、活き活きと、口角が上がって見えるので好印象を与えやすい!

 

今回の募集は集団になることを躊躇う方もいらっしゃるかもしれないので

日付は定めずご相談の上調整…と言う形を取ろうと思います。

もちろん、お一人様からでワークショップ開催は可能です。

信頼できるお友達と…なんて言うのもOKですよ^^

 

場所:marble*clover 時間:80~100分程度 料金:3000円
お申し込み・お問い合わせはこちらから→☆★☆

 

こちらもよろしくお願いします^^

心を込めて…感謝の無料セミナーのご案内です。
色で知り、色で満たし、色で寄り添う。 - 目指せcolorful life masterへの道!

セミナー詳細はこちら。
*無料セミナー詳細です* - 目指せcolorful life masterへの道!