目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

*無料セミナー詳細です*

色で知り、色で満たし、色で寄り添うセミナーの

ザックリですが詳細です。(←日本語変ですね…笑)

 

色で知る

色ってなーに?

色は心を映し出す鏡

色のイメージを感じる

自分のイメージカラー/今のココロカラー

色で満たす

嬉しい気持ちカラー/悲しい気持ちカラー

「満たされている」ってどんな時?どんな場所?どんな感じ?

マインドフルネス瞑想とカラーブリージング

色で寄り添う

自分以外の人を色で包み込んでみよう

気持ちを伝えるカラフルコミュニケーション

「寄り添われる」を体感する

さり気なく色に想いを乗せる

 

大体こんな流れになると思います。

時間は75~90分程度。

2020年中の開催に限り、無料で開催致します!

(講師の交通費、会場費はご負担ください)

 

これまでにも、学校のPTAやママサークルの方々に向けて

カラーセミナーを開催させていただいてきました。

「親にも癒しを!」「クラフトを楽しみたい!」など様々な

内容のものがありましたが、今回挙げたような「コミュニケーション」

「(年頃の家族や職場、ママ友など)人との関わり」を題材にしたものは

特に求められることが多かったように思います。

すぐにも日常で活かせますしね。

 

セミナーについて、無料とは言え心を込めての開催となります。

`メール一通のお申し込みで全て丸投げ`は悲しいので

事前にしっかりと打ち合わせが出来る場合にのみ承ります。

内容はご希望に合わせて多少変更したりメインにする点を決めたりも出来ます。

お申し込み時に、何処に興味があるのかやどんなことが聞きたいのかなど

1つでも2つでも良いのでお聞かせくださいね。

 

このブログよりはもう少しちゃんと詳細を記した(とは言え

あくまでたたき台ですが…)ものをご希望頂ければお送り致します。

お気軽にお問い合わせくださいませ^^

どうぞよろしくお願いいたします。

 

自分も周りも、心豊かに気持ち良く過ごせたら嬉しいですね!

 

その他WSや講座、セッションも承っています(HPに飛びます)
お申し込み・お問い合わせはコチラから→☆★☆