目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

色で知り、色で満たし、色で寄り添う。

満月に乗せて。

「色で知り、色で満たし、色で寄り添う」セミナーのご案内です!!

 

f:id:marbleclover:20191112234530j:plain

色ってね、自分の心が現れるんだよ。

色ってね、気持ちを解して温めることが出来るんだよ。

色ってね、誰かのココロに寄り添う気持ちをサポートしてくれるんだよ。

 

という、私が「色が大好き!」と豪語する(笑)

色のチカラとその使い方のヒントをお伝えし、実際に感じて貰うセミナーです。

 

もともとマーブルクローバーを立ち上げたときの「サロンの想い」がこれでした。

あれから10年・・・

当時は思いもしなかった経験もいくつもさせていただき

多くの方々にご縁をいただき、ますますその思いは確固たるものになりました。

 

ここで原点に還って、今一度大声で伝えたくなりました。

「色で知り、色で満たし、色で寄り添う」ことを体感して欲しい!

 

2020年は、

このセミナーに限り無料で開催したいと思います。

内容は多少ご希望に合わせて調整も。

詳細はまた改めてこちらに書きます。お楽しみにね^^

 

 

その他WSや講座、セッションも承っています(HPに飛びます)
お申し込み・お問い合わせはコチラから→☆★☆