目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

リハビリのような。

f:id:marbleclover:20190718122218j:plain

ブログもHPも相変わらず更新しないままでスミマセン。。。

 

現在も一応カラフリスト活動は続けていますよ!

ただ、ここ数年の色々(プライベートでの…)を振り返って

これからの自分の在り方についても何度も何度も再考を繰り返して

表立っての活動は細々・・・と言う感じになっています。

それでも時折ご要望くださる方がいて、こうして活動を続けていられるので

本当に本当に自分は幸せ者だなあとしみじみしています。

 

これからのことについては、やっぱりどれだけ考えてもブレないので

あとは行動に移すだけかなー。

そろそろ、と言うかやっと、最近になって

また「頑張りたいな」と思えるようになってきました。

時間をかけて、十分のんびり出来たし、鋭気を養えたみたいです。笑

 

止まっているときは無風でも、動き出せば風が吹く!

 

来週には関東も梅雨明けしてくれるかなー?

視界にも、心にも、爽やかな風とお日様の光が待ち遠しいです^^

 

その他WSや講座、セッションも承っています(HPに飛びます)
お申し込み・お問い合わせはコチラから→☆★☆