目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

平穏を祈って。

f:id:marbleclover:20190312142346j:plain

昨日であの日から8年が経ちました。

変わったこと、変わった想い

変わらないこと、変えられない想い、

それぞれの胸に、様々抱えていることと思います。

 

進まなくたっていい。蓋をしなくたっていい。

それでも、日々何気ない出来事に笑顔になれたら。

 

今を生きる人のココロに、彩りが注ぎますように。

 

 

私の父が亡くなり、今日で一年になります。
もう1年。まだ1年。
正直、「もういない」と言うことが未だ不思議でもあり
父に対する月日の流れが、その他の日常の時の流れとは
全く別のもののような、なんともつかみにくい感じです。
昨日に続き、今日も祈ります。