目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

月のリズムで。

満月と新月は必ず交互にやってきます。

 

潮の満ち引きにも見られるように
地球にも、そこに暮らす私達のような生命にも
お月様の強くて優しいエネルギーは響いています。

 

f:id:marbleclover:20190225120600j:plain

Indigo・・第六感 静寂の中の閃き Gold・・実り ダイナミック

何かを決めることが苦手な人。

続けることが苦手な人。

ぜひ、お月様のリズムに乗って動いてみるのはどうでしょう?

 

新月だから始めてみよう。

次の満月まで頑張ってみよう。

新月も満月も

毎月必ずやってくるし、ほどほどの間隔でやって来てくれるし(笑)

頑張りすぎずにゆるゆると流れを作っていくのには最適だと思うのです。

 

ちなみに私は、お月様のリズムで現状を整理して
目標を修正したりしています。
ゆるゆるのお陰で続いていて、だいぶ習慣になりました。

 

月のリズムとはちょっと違うかもしれませんが
この間の満月の日から、ずっとどうしようもない眠気が続いています。。。

 

体調も気分も悪くないので、
魂が次のステージに登ろうとするとき眠気が襲うと言う、きっとそれかな^^

 

今度の新月までに準備したいことも決めています。
どんな気持ちで、どんな状態でその日を迎えるのかも楽しみの1つです♪

 

marble*cloverワークショップ予定はこちら(HPに飛びます)→☆★☆

その他WSや講座、セッションも承っています。
お申し込み・お問い合わせはコチラから→☆★☆