目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

ありがとうございました!

f:id:marbleclover:20181231123516j:plain

早いもので2018年が幕を閉じようとしています。

 

今年もたくさんの出会いがあり、学びがあり、感謝がありました。

本当にありがとうございました。

 

2019年は年号も新しくなりますし

日本に、世界に、また色々大きな変化が訪れそうですね。

 

もちろん、1日1日の日常を何よりも大切に。

 

marble*cloverとしては、もう少し大きな声でマメに発信することを

目標に掲げて精進しようと思っています。(最近またサボりすぎですよねー☆反省)

 

新年は1月7日より活動開始とさせていただきます。

 

本年はどうもありがとうございました。

皆さんどうぞよいお年をお迎えくださいね^^