目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

迎えられたような。

f:id:marbleclover:20181210115635j:plain

母と、熱海にある来宮神社に行ってきました。

 

f:id:marbleclover:20181210115421j:plain

目的は樹齢2000年を超えるという大楠!

地球のエネルギーを肌で感じてこようと思ってのことでしたが
目の前に立つと本当に圧巻されました。
「生命力」とひと言では語り尽くせない強さに感動していました。

 

出会えただけで感動を与えるそのオーラ、憧れます。

 

この大楠のパワーに肖るべく、しっかりお願い事を胸に秘めて
静かに念じながら大楠の周りを回ってきました。

 

ところで、熱海きってのパワースポットだというこの神社。
お参りの際にはとっても不思議なことが。。。

 

f:id:marbleclover:20181210115417j:plain

訪れた際はこーんなに青空が広がっていたのに

いざ本殿にお参りする時にはパラパラパラッとお天気雨が!

雨粒にお日様がキラキラ光ってとってもキレイでした。

 

その後境内で写真を撮っているときにはまた雲1つない晴天。

そして更にその後大楠の周りを回るときには、またお天気雨。

更に更にその後外でアイス食べるときには(笑)また晴天。

 

神様に繋がろうとしたときだけキラキラと雫が降り注いでくれて

なんだか温かく迎えて貰っているようで、とても幸せな気持ちでした。

 

これはきっとお願い事も叶っちゃうなあ~♪ 笑

 

f:id:marbleclover:20181210115408j:plain

来宮神社は縁結びの社でもあるんですって。

境内に描かれていた♡をご縁ある皆さんにもお裾分けしまーす(*^_^*)/

 

 

☆マインドフルネス瞑想講座、今なら無料でご受講いただけます!

 ご協力いただけましたら嬉しいです!!(あと2名さまです!)

【お願い】マインドフルネスってなぁに? - 目指せcolorful life masterへの道!