目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

数秘&カラー® 待望の新講座!

数秘&カラー®の講座に待望の新講座が誕生しました!

 

f:id:marbleclover:20181115152042j:plain

その名も、No.33  オプショナルコースです。

 

受講してみた感想は・・・

とても深くて、とても広くて、そしてとても軽やかでした。

(ある種、核心をついて殻が壊れていく感じです)

大きな大きな愛に触れて温かい気持ちで飛び立てそうな、そんな感じです^^

 

ライフパスが33の方へはもちろん、

私のように(笑)33は何処にも持っていない人にも

そのスケールを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

f:id:marbleclover:20181115152039j:plain

ただし、講師としてお伝えするにはまだまだ私自身が咀嚼し消化する必要があり。。。

これからしっかりじっくり自分のものにしていこうと思います。

 

準備が整いましたら、またお知らせさせていただきますね!

しばし、楽しみにお待ち下さい。

 

f:id:marbleclover:20181115152032j:plain

この日、この数字に惹かれて集まったトレーナー陣。

みんな愛に溢れていてスキルも高く、この空間の波動は上がりっぱなしでした!

 

先生、ご一緒出来たみなさん、ありがとうございました^^

 

 

…おっっとー☆

No.33、セッションではすぐにも取り入れていきますからね♪お楽しみに♪♪

 

どうぞよろしくお願い致します!
お申し込み・お問い合わせはコチラから→☆★☆

 
☆マインドフルネス瞑想講座、今なら無料でご受講いただけます!