目指せcolorful life masterへの道!

何気ない日常に彩りを。毎日を気持ちよく過ごすために、色の力を取り入れよう!

ゴキゲンでいよう!

忙しくて精一杯なとき

疲れてしまって休みたいとき

やりたいことが見つからないとき

どっちにしようか迷ってしまうとき・・・

 

それで良いのかどうかは、自分で決める。

 

忙しくて一杯一杯だけど、充実しているか。

疲れた~!けれど、やり切った満足感があるか。

何にもしていなくても、心が満ちているか。

迷っている時にする想像の世界は楽しめているか。

 

人はいつでも完璧に調子よくいられるわけじゃないし

何もしない、進まないことをも楽しめるって実はとっても凄いことだと思います。

何でもない日常や、波瀾万丈の人生を楽しめるかどうかは、

つまりは「どれだけゴキゲンでいられるか」じゃないかなと最近強く想うのです。

 

いややっぱりこのままじゃイヤだな・・と感じたならば

その時にはじっくり考えてみたらいい。

 

f:id:marbleclover:20181023140246j:plain

自分をゴキゲンにする方法を。

 

コツは、これさえなければ・・はやめること。

どうしたら自分が喜ぶか。に的を絞って考えてみてください。

これを考えるだけでも、少し心が温かくなりますよ^^

 

colorful heart space marble*clover
WS、セラピーメニューなど載せたHPはこちらです。→☆★☆
ぜひ見に来てください(*^_^*)